今日からオープン

Musee de M ミュゼ ドゥ エム というアートショップが今日岡山市内中心部にある
NTTクレドビル3Fにオープンする。

8月までの期間限定ショップだが、アートあり、雑貨あり、ワークショップありとなかなか
盛りだくさんなお店になっています。
オーナーさんとは古いお付き合いでよく知ってますが、彼女の熱意と情熱で実現できたような
心のこもったお店です。
c0202869_8251616.jpg

c0202869_8253386.jpg


c0202869_829144.jpg

c0202869_830495.jpg


3Fはリニューアルオープンということで以前とは全く違ったフロアになっていて、男女問わず
楽しめるフロアです。
カフェもあったりして。

今日はオープンなのでいろんなイベントがあるとか。是非お立ち寄りください!
私は個展が最終の週末なので月末まで直島に行ってきま~す!!
[PR]
by hirokohosomi | 2014-03-28 08:34 | 作品のあるお店


<< あっというまの2か月 直島3 >>