人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまの2か月

ミュゼのオープンからすっかりブログの更新を忘れてました。
その間、福岡での個展と犬島時間があったのです。


終わってしまったけど、福岡市内にある「ギャラリーやすむら」で個展を開催いたしました。
数年前に一度個展をさせていただいたところで、その時はオシャレな焼きそば屋さんを併設されていましたが、
4月にリニューアルし、ギャラリー一本でされることになりました。
その一発目の展覧会ということで、沢山の方々が見に来られ嬉しかったです~。
あっというまの2か月_c0202869_1221438.jpg

あっというまの2か月_c0202869_1232825.jpg

あっというまの2か月_c0202869_12324029.jpg


ありがとうございました~!!


そのあと、ゴールデンウィークには瀬戸内海の犬島で毎年開催される「犬島時間」に参加。
あっというまの2か月_c0202869_12331855.jpg

あっというまの2か月_c0202869_12334155.jpg

あっというまの2か月_c0202869_1234543.jpg

今年はカニのオブジェを追加し、増々ワールドを拡大。作品中央の桐の木上部にもカニが。
個々の作品は会期が終わってもずっと展示されていますので、もし犬島に行かれる方がは塀からお庭を
のぞいてみてください。


これからの予定は。
7月10日から17日まで、  東京、六本木「サボアヴィーブル」
7月30日から8月4日まで  福山天満屋
この二か所での個展があります。
今は作品制作に必死になってます。
新作たくさんお見せできるよう、頑張らねば!
DM出来ましたらブログアップしますね。

では、これからも皆様、あたたかい目で見てやってください~。
by hirokohosomi | 2014-06-03 12:39 | 展覧会

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31