人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ博覧会

サンコアさんでの個展、沢山の方々に来てもらってありがとうございました!新月から満月までの会期での個展ということで、ストーリー性のある展示になったと思います。色んな新しい出会い、出来事もあり今年のスタートにふさわしい個展になりました。

さて、次ですが、ふと思いついたキノコをテーマにイベントを企画してみました。
クレド岡山にて18日から5月10日まで開催する「キノコ博覧会」です。
私も数点作品を出します。
その他、沢山の作家さん、美味しいランチ、マッシュルームなど盛り沢山で楽しいイベントになることと思います。
キノコ博覧会_c0202869_09300800.jpg
たぶん、あまり見たことのないような作品も多数あると思いますので、お見逃しなく!
クレド岡山2階、エスカレーター上がってすぐの所で開催です。土日はミツクラ農林さんの朝獲れマッシュルームが販売されます。市場より少しお安くしてくれるみたいで、試食もあります。美味しいですよ〜。












by hirokohosomi | 2015-04-10 09:22

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31