岡山のガラス展

今日搬入を済ませてきました。
ガラス作家として参加させて頂くのは本当に心苦しいと、何度も言ってきましたが、皆さんのご好意で仲間に入れて頂いてます。
皆さんの心優しく、話しかけてくれるし、ものづくりで同じ事をしている仲間が居ない私にとっては本当に嬉しいことです。

今回のテーマはsparkle。
スパークしてる作品を皆さん作ってきてます。
力作揃いで見応えありますよ。
ぜひお運び下さい。

c0202869_22400217.jpg

c0202869_22400356.jpg

c0202869_22400364.jpg

c0202869_22400350.jpg

c0202869_22400475.jpg

c0202869_22400456.jpg






同時開催で4人の若手ガラス作家さんの展示もやってます。そちらも見応えあり。
繊細な作品が並んでます。やっぱ若手、勢いを感じますね〜。
c0202869_22400494.jpg

写真ではよくわからないけど、フレフコの中に小さい蟻がはいってます。

今日は力もらった感じがします。

帰りにクレドに寄り、3階で展示しているいつみさんの不思議の国のアリス作品に癒され、久々女子トークして帰りました〜。
c0202869_22400564.jpg

密かにアリス大好きです。

アリス展やって欲しいなぁ。








[PR]
by hirokohosomi | 2016-07-19 22:26


<< 夢二のお誕生日 とりあえず来てみた。 >>