2017


あけましておめでとうございます。

c0202869_11100727.jpg



年末は猛ダッシュで走り続けた為か、月末まで体調がすぐれず、焦りましたが、何とか元旦はいつもの様にはいきませんでしたけど復活しました!

ギリギリで丹生川上神社にお礼参りに行き、宮司とお話ししたり、友人達との会話や、
c0202869_11085964.jpg

紅白歌合戦を楽しみながら、ハッと忘れかけてた前向きなエネルギーを思い出したりして、
c0202869_11090090.jpg

いろんな事に助けられます。

今年は50歳になる年です。
これからの10年はただ走るのではなく、ゆっくり楽しみ、噛み締めながらいい仕事して行きたいと思います。

皆さんにとって良い年になります様にお祈りします。
c0202869_11090147.jpg

ツキモチキツネ






















[PR]
by hirokohosomi | 2017-01-03 10:48


<< 年始のお詣り 岡山展&終りの夢二 >>