人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月です。

もうすぐ桜が咲きますね。
ワクワクします。

岡山高島屋でのみつばちはちみつ展では沢山の人に見て頂いて、嬉しかったです!
皆様ありがとうございました〜。

で、先週から大阪に来てます。
昨年お世話になった丹生川上神社の罔象女神さまに会いに東吉野村へ。
清々しい空気が流れてて、清められました。
東の滝の私の珠はまだ頑張って滝に打たれてました。笑
4月です。_c0202869_21175315.jpg

今年も東吉野アートフェスタに参加することになり、丹生川上神社に作品を展示します。どんな作品になるかは今考え中。
会期は8月25,26,27日の3日間です。


そして、翌日、仲良しの鉄作家、橘宣行さんのアトリエへ打ち合わせを兼ねて遊びに。
4月です。_c0202869_21175459.jpg

4月です。_c0202869_21175511.jpg

4月です。_c0202869_21175592.jpg

広大な土地に作品が並んでます。
ワイルドですよー。
同じ鉄作家の南口さんと一緒だったんですけど、やっぱ、たまに気心知れた同業者と話すのはいいもんですね。パワー貰いました。

橘さんのアトリエの前にある産直市場敷地内に、このゴールデンウィークに酵素風呂がオープンするみたいで、楽しみです。米ぬかの酵素風呂みたいで、発酵具合を見せてもらいました。
4月です。_c0202869_21175667.jpg

4月です。_c0202869_21175705.jpg

ガラス制作した後に入りに行きたいと思います。















by hirokohosomi | 2017-03-31 20:53

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31