5月のこと。

今年は夏から頑張ろうと思っていたので、そろそろ、今年後半に向けてエンジンをかけ始めないと、と今月に入って思い出しました。

5月は石鎚山に登ったり、高知に遊びに行ったり、吉野山に入ったり、そして丹生川上神社の舞の奉納を見たり、大自然のエネルギーを頂戴し、エネルギーが徐々に温められてきています。
c0202869_10543730.jpg

c0202869_10543853.jpg

c0202869_10543858.jpg

海から湧き上がってるのに美味しい真水がいただけるという不思議な弘法水。とっても美味しい水でした。


c0202869_10543991.jpg

大峰山入り口の洞川温泉にかかってる吊り橋。
怖そうに見えるけど、思ったほどこわくなかった。


c0202869_10544083.jpg

舞の奉納式。心地いい空気感と宮司の簫の音に癒されました。












[PR]
by hirokohosomi | 2017-06-06 09:35


<< これからの予定 4月のこと >>