人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のこと。

今年は夏から頑張ろうと思っていたので、そろそろ、今年後半に向けてエンジンをかけ始めないと、と今月に入って思い出しました。

5月は石鎚山に登ったり、高知に遊びに行ったり、吉野山に入ったり、そして丹生川上神社の舞の奉納を見たり、大自然のエネルギーを頂戴し、エネルギーが徐々に温められてきています。
5月のこと。_c0202869_10543730.jpg

5月のこと。_c0202869_10543853.jpg

5月のこと。_c0202869_10543858.jpg

海から湧き上がってるのに美味しい真水がいただけるという不思議な弘法水。とっても美味しい水でした。


5月のこと。_c0202869_10543991.jpg

大峰山入り口の洞川温泉にかかってる吊り橋。
怖そうに見えるけど、思ったほどこわくなかった。


5月のこと。_c0202869_10544083.jpg

舞の奉納式。心地いい空気感と宮司の簫の音に癒されました。












by hirokohosomi | 2017-06-06 09:35

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31