作品展のお知らせ。

彦根市 LIVESにて今日、7月1日から8月31日まで作品展示販売しています。
c0202869_12073920.jpg


こちらは美容室にギャラリーが併設されたサロンです。田んぼの真ん中に突如現れるコムデギャルソンって感じで、店主共々とってもハイセンスな存在です。
c0202869_12074077.jpg

店内は赤を基調に、ゴージャスな雰囲気で、敷地内に入った途端、異次元空間に迷い込んだかのようなどこに部屋があるのか、迷路のような店内になってます。美容室なのに髪を切っている人を見ないんですよねー。
c0202869_12074073.jpg

c0202869_12074104.jpg

c0202869_12074283.jpg

c0202869_12074207.jpg

店主の浜田さん、奥に写ってます。

2年に一回、確か今回で4回目だったような。
浜田さん、お世話になっております!
丁寧な接客と礼儀正しいスタイリストの方々、いつも感心します。

今日から2ヶ月間宜しくお願いします!


ちなみに、浜田さんにお任せして、私は基本的に在廊は無しです。
中盤あたりに覗きに伺うことはあると思いますが。












[PR]
by hirokohosomi | 2017-07-01 11:44


<< 展覧会のお知らせ 岡山 作品撮影 >>