最近のこと


少し忙しい毎日ですが、なんとなく先が見えてきたので最近の事を振り返ってみようかと。


大阪に帰ると食べに行きたくなる大好きなお店で仲間たちと夕食を。

昨年プレゼントした錫合金で作った文字をソムリエの荒木さんがアレンジして看板になってました。


素敵ですね。

c0202869_11373411.png
ソムリエの荒木ちゃん
c0202869_11380732.png

期待を裏切らない完ぺきなお料理です。

さすが、藤田シェフ。

c0202869_11383334.png





ひと雨ごとに秋の気配と蛙君の訪問があり、心休まるひと時。

c0202869_11392810.png
可愛いですね💕

c0202869_11394989.png




今日は、このハグロトンボがやってきた。

毎年この時期にアトリエのガラス扉をコンコンと囁くような音が。入れてあげる訳にはいかないので

ガラス越しに会話します。

儚げに飛ぶ姿をついボーッと長い時間眺めてしまいます。

c0202869_11404001.png
c0202869_11412686.png
アトリエには中庭があるので色んな昆虫とか鳥が訪れます。
一日のささやかな楽しみですね~。


さて、仕事に戻ろう!
































[PR]
by hirokohosomi | 2017-09-14 11:35 | 日常


<< ひとりぼっちのキノコ展 ひとりぼっちのキノコ展 >>