人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想う事 作品

節分も終わり、新しい新年を迎えました。
毎年年の初めはゆっくりとした気持ちで作品造りに精を出します。

最近は昔の作品を見たがる人も多く、倉庫から取り出す度に色々と想う事多しです。

想う事 作品_c0202869_12482344.jpg
2005年のシャンデリアの作品です。
なにを思ったか、この頃はこんな巨大な作品ばかり作っていました。
今はこのサイズは作れませんね〜、体力、気力が弱くなっている。
設計図が無い中で、好きなように作ってますから、出来上がってからよく出来たなーと自分で感心する事が多かったように思います。
その分、楽しみながら作った想いは伝わるんじゃないかなー、なんて思います。

体力気力は落ちても、精神力は昔よりとっても上がってますのでご安心を。
いつもの様に日常で触れた事、思いついた事に背中を押されて夢中で現在進行形です。
想う事 作品_c0202869_12554787.jpg

想う事 作品_c0202869_12555374.jpg

想う事 作品_c0202869_12555539.jpg

想う事 作品_c0202869_12555736.jpg
先週出来上がった龍達。
中々の男前な鋭さが増しました。













by hirokohosomi | 2018-02-10 12:44 | 作品

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31