カテゴリ:作品( 32 )

今日のカエル

三日月を持つカエル。
やっとつかまえた三日月を誰にも取られないように必死になって持って帰ろうとする様。
カワイイ。
c0202869_15500559.jpg










[PR]
by hirokohosomi | 2015-02-14 15:49 | 作品

続々と

今年の個展に向けて新作が誕生してます。
年末には来年の干支の竜も作らないと~、ということで龍作品が多いような、、、、、。
c0202869_9164767.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2011-07-07 09:17 | 作品

新作

先日お客さんの注文で作品を作りました。
お任せだったので悩んだが、悩んだだけいいのができました。
c0202869_1245369.jpg

上半身がヤギで下半身が魚です。「山羊魚」ですね。
大きさもでかく、重さも10キロになってました~。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-06-04 12:08 | 作品

増殖中

只今鶏増殖中。
c0202869_9203310.jpg

丸亀のアートランドでのワークショップ、なんと11人の応募者が、誰も応募しないと思って
いたのにびっくりですわ。
3月6日です!
ARTLAND(香川、丸亀)
[PR]
by hirokohosomi | 2011-02-16 09:26 | 作品

亀が~!!

c0202869_17114766.jpg

亀が蛇をくわえている。
c0202869_17124652.jpg

兎の荒い操縦に振り落とされないように~。がんばれ~。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-09 17:15 | 作品

その後のこと

東京での個展も終り、少し心の余裕が。
この夏のイベント、犬島時間で展示していた作品の変化具合をチェックしに犬島へ。
c0202869_10554100.jpg

桐の木がこんなに大きくなってました。
c0202869_1074056.jpg

そして、作品の中から雑草が。
このままだと雑草で埋もれてしまうので、少し草抜きをしないと、、、、。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-09-28 10:08 | 作品

カジキマグロ

今週木曜日からのSAVOA VIVREでの個展に出す作品。
c0202869_13405565.jpg

以前、アトリエにその筋系のおっさんが来て、「姉ちゃん、よ~わからん物作っとるな~、わしは
カジキ釣るのが趣味なんや~、カジキやったら買うデ!」と言ったので、作ったゾ!!!
でもおっさんは来な~い。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-09-06 13:46 | 作品

猫の手ならぬ蟻の手

右手に半田コテ、左手にピンセット、これでは羊の頭を持ち上げられない~(泣)
という時に、蟻が手伝ってくれた。
助かったゾ!アリ君!
c0202869_9394940.jpg

こうやって作品が生まれてゆく~。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-08-28 09:48 | 作品

変身

いつもの蛙を変色させたら、こんなんできました。
c0202869_1936461.jpg

ちょっと黒くなりすぎたなか?「焦げた蛙」
[PR]
by hirokohosomi | 2010-06-02 19:38 | 作品

ぞくぞくと。

兎、増殖中。
c0202869_903832.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2010-06-01 09:00 | 作品