<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いけど

来年の干支でもある兎、つくりました。
9月に福岡のギャラリー「やすむら」さんで兎展がある為、そろそろ作り始めないと、と思い。
c0202869_1072854.jpg

まだ焦ってないので、ま、ボチボチいきましょうか~って感じです。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-31 10:09 | 作品

倉式

明日から岡山のどこかの書店に並ぶであろう「倉式」という小冊子。
c0202869_22213630.jpg

これにカラー2ページに渡りババ~ンと作品を載せてもらいました!
倉敷方面中心、岡山県内のカフェやお店、その他ご縁のあるところ置いてあると思います~。
目に留まった方はページをめくってみてください。
なかなか読みどころのある小冊子ですよ。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-19 22:27 | お知らせ

犬島時間の

作品が出来はじめています。
精錬所跡地の黒い石。さてここから何ができますか、お楽しみ~。
c0202869_15563910.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-16 15:57 | イベント

新作

これからの季節、沢山出てきますよね~。
c0202869_19311724.jpg

わりとうまく出来ました!
[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-14 19:32 | 作品

いつも関心します

マンマパッパ」、お店の中の作品、いつもイキイキしてて、作者としてはとっても嬉しくなります。
c0202869_21103653.jpg

きょうのカエルちゃんは、苺をgetしたけどもっと何か欲しいと叫んでいる様子を目撃する蜜蜂。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-07 21:28 | 作品のあるお店

LIVES

始まっております、細見博子展。
三年ぶりなので「待っていたお客さん」というありがたいお方が多数いるそうで、ホンマかいな!と
ついつぶやいてしまいました。嬉しい話やなあ~。
c0202869_14594891.jpg

LIVES 滋賀県彦根市日夏町1589 tel.0749-28-4740
会期は6月30日まで。お休みは月曜日、第1、3火曜日。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-04 15:06 | 展覧会

ゴールデンウィーク

少しお休みしようと思います。
年とったせいですかねえ、移動が多いと疲れますよね。
c0202869_2032434.jpg

っていいながら 色々してしまうんですよね。
連休明けは大阪です!!!
ガンガン制作しますよ~。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-05-01 20:34 | お知らせ