<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫の手ならぬ蟻の手

右手に半田コテ、左手にピンセット、これでは羊の頭を持ち上げられない~(泣)
という時に、蟻が手伝ってくれた。
助かったゾ!アリ君!
c0202869_9394940.jpg

こうやって作品が生まれてゆく~。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-08-28 09:48 | 作品

復活!

今のアトリエに引っ越してきた頃は中庭にたくさんの蛙が住んでいた。
でも、2年前から一匹も見なくなり、心配していたが、先週、発見!
c0202869_1116557.jpg

少し歳をとったような気がする。以前は綺麗な緑色で小さかったのに~。
うちの守護蛙として、見守ってくれ!!
[PR]
by hirokohosomi | 2010-08-27 11:20 | 発見、事件

時の経つのは早いもので

ブログのことすっかり忘れてました。
犬島時間も終り、これから始まる展覧会ラッシュに向けて、作品制作に没頭しております、私。
まずは、9月2日からの福岡での三人展、「ウサギ展」。次にいつもの東京、サボアヴィーブルでの個展
この二つ、かぶっております。かぶらせるつもりはなかったんですが、こうなってしまいました。(泣)
なので、アトリエ内は足の踏み場も無いほどの雑然とした雰囲気に。
誰も来ませんよ~に。
c0202869_1334446.jpg

「鳩胸合唱隊」 
[PR]
by hirokohosomi | 2010-08-20 13:37 | お知らせ