<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかり

秋深し、というかもう冬ですか。
我がアトリエのお庭は秋模様。
c0202869_2294121.jpg

毎日毎日、兎を作り続け、作っても作っても終りが無い感じ。
個展お楽しみに~。
結構可愛くいけてます、兎。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-11-27 22:13 | 発見、事件

終了!!

皆様、ありがとうございました!!
無事大阪個展終わりました!!
毎年のことですが、年々辛くなって来てます、身体が、、、、。すっと在廊というのは。
でもがんばります。

今度は岡山です。
まだDM出来てません。すみません。
また出来上がり次第アップします。
巨大ウサギ、でますよ。
お楽しみに~。
c0202869_21331384.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2010-11-08 21:33 | 展覧会

開催中

この土日、お天気は今一つって感じでしたが、毎年お目にかかる方、初めての方、沢山の方々に見ていただいています。皆さん、有難うございます!
c0202869_953098.jpg

今年のカエルは背中にカタツムリが乗っています。淡いピンク色で優しい感じです。
これから後半戦、まだの人、見に来てくださいね。
11月8日(月)までです。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-11-01 09:12 | 展覧会