<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギリギリで、

この前の日曜日、豊島の美術館に行ってきました。
26日、今年最終日で、ギリギリセーフという感じでした~!!
すでに行かれた方の少ない情報のもと、(というもの、あまり内容を言ってしまうと面白くないので
誰も言ってくれない)予想以上のものでした。
面白かった~。
今年の仕事も終わったし、景色もいいし、天気もいいし、作品もいいし、最高に気持ちのいい一日でした~。
行かれてない方、是非一度、豊島へ。
c0202869_10304949.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-28 10:31 |

ありがとうございました!

無事今年すべての展覧会、イベントその他終了しました~。
ホッと一息。
でも、また来年に向けて少し準備を。
c0202869_1218233.jpg

来年は3月6日~27日丸亀駅前の「あーとらんど」というギャラリーの個展からスタートです。
また制作の日々が、、、、、。
また今度、来年の予定をお知らせしま~ス。
2011は今年以上のバタバタになりそうです。(泣、笑)
[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-23 12:23 | 展覧会

明日初日

岡山での個展明日からです。今年最後のになりますね~。
あっという間の一年ですわ。
c0202869_1915424.jpg

兎、沢山います。大きいのも小さいのも。
c0202869_1925581.jpg

基本的に私は土日ギャラリーにいます。あとは呼ばれれば行きますのでギャラリーにお問い合わせを。
Art Box SARASA
[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-10 19:12 | 展覧会

亀が~!!

c0202869_17114766.jpg

亀が蛇をくわえている。
c0202869_17124652.jpg

兎の荒い操縦に振り落とされないように~。がんばれ~。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-09 17:15 | 作品

始まりました~。

兵庫県宍粟市山崎町のgalerie Chouetteではじまりました、展覧会。
フランスの絵や版画の作家さんとのコラボ企画です。
壁面には個性的な版画などがあり、いつもの個展とはまたひと味違った感じです。
c0202869_2138321.jpg

懐かしい作品も。
c0202869_21385957.jpg

場所は中国道、山崎インター降りてすぐのところにあります。
c0202869_21395820.jpg

12日日曜日まで。
[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-04 21:40 | 展覧会

お知らせ。

12月に入りましたね~。一年早いですよ。もう年末。
4日から兵庫県宍粟市山崎町のgalerie Chouetteというギャラリーでの
展覧会の為明日、搬入に行ってきます。
宍粟市はシソウシと読むんですよ。読めませんよね~。
なんと、この会期は岡山での個展とだぶっている。
このくそ忙しい時期になぜだぶらせる?とお思いでしょうが、やりたい時期が重なってしまうんですね、みなさん。
今までのコレクション展のようなもので、懐かしのあの作品なんかを出します。
近くにお住まいの方は、是非お立ち寄りください。
中国道山崎インター降りてすぐです。

c0202869_23563186.jpg
c0202869_23563916.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2010-12-01 23:57 | お知らせ