<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前乗りで、

3月6日からの香川県、丸亀のARTLAND Gallery での個展の搬入に行ってきました~。
少し早いですけど、自分的には前乗りできて一安心。
c0202869_2040385.jpg

で、6日初日には初めてのお教室をします。
その準備も終えて、、、、、、初めてですから少し緊張しますね~。
前乗りで訪れたお客さんも参加することに。
お陰様で定員一杯になりました~。
c0202869_20422254.jpg

ここでお教室ですよ~。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-02-28 20:43 | 展覧会

温泉で

有馬温泉で「路地裏アート」というイベントに3月から7月まで出ます。
有馬の「ありんこ」を路地裏に沢山行列させようかと思っています。
さて、どこにいるのかは行ってみて探してみてください~!!
ありまのありんこを探せ!!
c0202869_22532619.jpg

また、搬入模様などアップしますのでそれを参考に探してくださいね。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-02-26 23:02 | イベント

増殖中

只今鶏増殖中。
c0202869_9203310.jpg

丸亀のアートランドでのワークショップ、なんと11人の応募者が、誰も応募しないと思って
いたのにびっくりですわ。
3月6日です!
ARTLAND(香川、丸亀)
[PR]
by hirokohosomi | 2011-02-16 09:26 | 作品