<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

力を合わせて

東日本大震災で被災されて方々のお力になれるよう、何かできるかということで
集まったアーティストのチャリティー展覧会が明日、17日日曜日にカフェZであります。
c0202869_1445195.jpg

地震の日、ちょうど有馬温泉路地裏アートの搬入中で家から、友人から、いろんな人から電話があり、
テレビを見ると信じられない映像が次から次へと、呆然としながら搬入を終え家路にいたことを思い出します。
阪神大震災のときは被災地に歩いて行けたけれども、今度は何も出来ないもどかしさや原発の人災とも思える
現状、テレビをつける度にもどかしさを感じる毎日です。
今回の展示では各作家が数点の作品を持ち寄って販売、売り上げ全額義援金として使ってもらうことになっています。本当に微力ですが少しでもお力になれればと思います。
カフェZの酒井さん、このイベントの運営をされている皆さん、お誘いいただいて有難うございます。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-03-26 14:21 | イベント

有馬温泉

3月25日から7月15日まで「有馬温泉路地裏アートプロジェクト」に参加します~。
で、搬入済ませてきました。
いつもは室内展示ばかりですが、今回は路地裏にということで、色んなところに設置してきました。
っていうか、どこにいるか探してね!、って感じの展示です。
搬入中にも多数の子供達が数えながら探していましたよ。
c0202869_9182544.jpg

ありんこです。題して、「有馬のありんこ」。得意の関西のりですわ。
c0202869_9204630.jpg

c0202869_921298.jpg

さ~、どこにいるか探してみよう~!
[PR]
by hirokohosomi | 2011-03-14 09:22 | イベント

以外にいけた~、

今日から丸亀のARTLAND Galleryで個展がはじまり、そして、ワークショップも
どうなることかと思いましたが何とか皆さんに楽しんでもらえたようです。
c0202869_2246311.jpg

c0202869_2247477.jpg

定員15名だったんですが、どうしても、というお客さん三名、急遽追加の18名でした。
半田コテが足らなくて待ってもらう人も出て、少し申し訳なかったです。
でも、なんとかいけました。
そして、夢中になっている大人達を見て、大満足の私でした。
またどこかでこういう機会があったら参加してみてください~。
結構おもしろいですよ~。
c0202869_22511112.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2011-03-06 22:55 | 展覧会