<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福岡で

8月3日から12日まで福岡で個展を開催します。
c0202869_9495137.jpg

福岡市内の天神に近いところにある「ギャラリーやすむら」で開催です。
私、初日はギャラリーにいます。
こちらでは3年ほど前からグループ展に参加させていただいていて、一度お邪魔しましたが
なかなかいい空間だし、焼きそばをメインにしたサロン風レストランは、焼きそば!あなどれないな~、って
感じでした。普通の焼きそばと違います。口では言い表せないので是非食べてみて欲しい一品です。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-07-28 09:57 | 展覧会

少し先ですが、

10月のお知らせです。
10月9,10日の2日間、福山でのアートイベントに参加します。
c0202869_1636728.jpg

「福山アートウォーク2011」です。
まだサイトの方がイマイチ出来上がっていない様なのでまたお知らせします!
[PR]
by hirokohosomi | 2011-07-27 16:41 | イベント

続々と

今年の個展に向けて新作が誕生してます。
年末には来年の干支の竜も作らないと~、ということで龍作品が多いような、、、、、。
c0202869_9164767.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2011-07-07 09:17 | 作品