<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

岡山での個展

明日12月1日から個展を「アートボックスサラサ」で開催します。
今年は後半、沢山イベントがあって駆け足の日々でした。
干支の龍、沢山つくりましたよ。多分、目を瞑ってても作れる~、というのは大げさですが、
そのくらい作りました。見た人はドジョウ、とかトカゲとか、犬、とか言う人もいますが、
龍のつもりでつくりました。見てください。
あと、初登場の河童も会場で遊んでいます。
c0202869_10341790.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2011-11-30 10:36 | 展覧会

ひとやすみ

無事大阪での個展を終え、岡山に帰ってましりました。
急いで岡山での個展の準備に、と思っていましたが、気持ちの入れ替え的休息。
鳥取、倉吉まで遠出をしてきました。
そこで発見。今回個展に出している鳥と河童シリーズは「デージーちゃん」と名づけていて、
私は「Dazy」と表記していたが、ガ~ン!!!!!!綴りがちがってた。
c0202869_9194868.jpg

こっちの方が、合ってるのか!
これだけでも重要な発見のと遠出だった。

c0202869_9223723.jpg

Daisy(デージーちゃん)
[PR]
by hirokohosomi | 2011-11-23 09:23 |

あと3日

今日はあいにくの雨の土曜日ですが、大阪個展終了まであと3日です。多くの方々に見来て頂いて、有難うございます!!
c0202869_8485184.jpg

12月1日からは岡山、「アートボックスサラサ」での個展が始まります。
河童くんがパワーアップして沢山登場します!
c0202869_8571766.jpg

12月1日から13日までです。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-11-19 09:03 | 展覧会

開催中

毎年同じ時期にここ、「T.K.ART」での展覧会なので、いつもギャラリーの前を通られる方々に
もう一年たったね~、と。一年、早いですね~。
c0202869_911522.jpg

DAZYちゃん
c0202869_9121945.jpg

21日まで開催です。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-11-12 09:14 | 展覧会

大阪です

明後日からの大阪での個展のため、夜大阪入り。
明日は搬入。毎年のことではあるが、緊張と心配で毎年お腹を壊す。
どの個展も前日は体調が悪い。いつになったら慣れるんでしょう~。
今日は早く寝よう~。
c0202869_2285935.jpg

個展会場は大阪、心斎橋の日航ホテル裏にあるギャラリー、「T.K.ART」です。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-11-08 22:11 | お知らせ

アートの今レポート

アートの今、今日からはじまりました。
こんな感じです。
c0202869_21122180.jpg
c0202869_21124363.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2011-11-02 21:13 | 展覧会