<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終了

昨日で岡山、アートボックスサラサでの個展が終了しました。
今回は県外からも沢山の方に見ていただいて、大盛況、大満足でした。
皆さんありがとうございました!!!!

アトリエに帰ると、中庭は秋の模様で、赤一色、鮮やかなお部屋になっていました。
c0202869_902975.jpg
c0202869_90596.jpg

綺麗~!!
[PR]
by hirokohosomi | 2011-12-14 09:01 | お知らせ

明日から二つ

12月10日、明日から二つのイベントがはじまります。どちらも25日まで。
アートの今」、岡山の天神山プラザでの展示が高梁歴史美術館に移動します。
高梁では壁に引っかかったアリはいませんが、その代わり隣の歴史コーナーのどこかに
アリが潜んでいますよ。どこにいるか探しましょう~。
ヒント
c0202869_2133987.jpg

もう一つは
これも岡山、湯郷温泉「ガラスのクリスマス
私はドットカフェに飾ってます。
有馬から旅して湯郷へたどり着いたアリが列を作ってます。
c0202869_2153429.jpg


なんだかアリばっかりですね~。アリの見納めです。
来年は違うのします。ご期待を!
[PR]
by hirokohosomi | 2011-12-09 21:12 | イベント

搬入

昨日、湯郷へ「ガラスのクリスマス」の搬入を済ませてきました。
私はDot Cafe で作品を展示するということで、広い店内、どこに飾ろうかと思い悩みました。
下見のとき、モダンな店内なのでクリスマスはHappyな空間になればな~と思い、
ザリガニランプを急いで作ってみた。
その空間を是非現地でみてください~。
c0202869_9105924.jpg

c0202869_9112617.jpg

会期は12月10日から25日までです。
ちなみに私は15日、18日は湯郷に泊まってます。
[PR]
by hirokohosomi | 2011-12-04 09:16 | イベント

会期中

岡山 「アートボックスサラサ」で個展開催中です!
河童、目玉焼きをお皿に大興奮。
c0202869_810263.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2011-12-02 08:12 | 展覧会