<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう一度

もう一度言うときますが、
2月11日から鞆の浦に出来る「鞆の津ミュージアム」グループ展に参加します。
c0202869_15504714.jpg

作品制作、今必死です。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-28 15:54 | イベント

新谷岳大の個展2

もう昨日になってしまいましたが、友人である新谷岳大のフィンガーフードの個展というあまり世間ではないようなイベントに参加させていただきました。かなり良かったと満足しています。
c0202869_1121645.jpg

フードとのコラボって初めてで、いい経験になり、新しい境地って感じでした。
c0202869_1133863.jpg
c0202869_114080.jpg

カエル君、大注目で嬉しかったことでしょう~。


大阪心斎橋のDiorのビル上8FにあるCONDE HOUSEという家具のショールームでの出来事でした。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-26 01:22 | イベント

新谷岳大の個展

明日、一日限りの新谷たけちゃんの個展。
フードの個展なのでその場を楽しんで、美味しく頂いて、色々感じていただきたい。
私も今回はお手伝い&作品の展示をしています。
c0202869_02950.jpg

明日の本番、またレポートします。写真見てください~。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-25 00:03 | イベント

マダムキキ

神戸、のサンホテル一階にオープンしたマダムキキ
アートプロデュースを名和晃平さんがしたという、これから注目のお店。
そこに羊が。
c0202869_23441543.jpg

賀世子ちゃん、名和さんありがとう~!!
c0202869_2345624.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-21 23:51 | 作品のあるお店

山陽新聞

じゃじゃ~ん!
c0202869_22193858.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-18 22:21 | お知らせ

鞆の浦

さて、次のお知らせをしておきましょうか。
2月11日から福山の鞆の浦というところに昔の醤油蔵を改造して出来る「鞆の津ミュージアム」での
グループ展に参加します。
「はじまるアニマル展」という私にピッタリなタイトルです。
c0202869_8423321.jpg

c0202869_8424683.jpg

古い町並みのど真ん中にあるミュージアムで、建物もとっても素敵です。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-14 08:48 | お知らせ

熊山へ。

熊山遺跡に行ってきた。
岡山、備前にある最近ではもっとも興味のあるエリアだ。
古代遺跡の中では多分、近い将来最大の注目を浴びるであろう遺跡。
c0202869_22183191.jpg

とても日本の遺跡のカタチと思えない。
いろいろ謎がありそうだ。興味ある~!!
c0202869_2221188.jpg

生贄にされた羊の皮を剥いだとされる剣がこの遺跡のなかから発見されたそうだ。
おお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実物を見てしまった~!!!!!!!!!!!!!!!何事もおきませんように!!!!!!!!!!!!!!!(祈)

[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-12 08:30 | 発見、事件

ants大活躍

アリ達、奈義町現代美術館をジャック!
c0202869_21564724.jpg
c0202869_2157427.jpg
c0202869_21571992.jpg

「アートの今」2月12日までです。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-10 21:59 | 展覧会

今日、7日から

岡山、奈義町現代美術館で「アートの今」の最終回がはじまりました。
今回のantsは今までの最多の数、164匹の登場です。
しかも、副館長である岸本氏のお心の広さでなんとありえない所にまで
展示させてもらってます。
c0202869_22351081.jpg

副館長自ら水の中に入っての搬入作業になりました。
c0202869_22364659.jpg

いい人~!!

少し雪が多い場所に美術館はあるのでスタットレスなどはいている車が理想かな。
ちなみにこの3日間はノーマルタイヤでも行けました。
私的には是非とも見ていた頂きたい!
またレポートお送りします~。
会期は2月12日日曜日までです!!




[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-07 22:43 | イベント

縁起がいいな~。

家庭画報の新年号、風水特集本にカエル君登場~。
c0202869_10303094.jpg

新年のスタートに嬉しいニュースでした。
c0202869_10312844.jpg

これから風水グッズとしてもカエル君は活躍するのか!?
[PR]
by hirokohosomi | 2012-01-05 10:32 | お知らせ