<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4.28今日から犬島時間

毎年夏に開催されていた犬島時間がことしはGWに。
搬入準備が辛かったイベントだったけど、今年はいい気候で快適な作業でスムーズに。
c0202869_781446.jpg

犬島は今、花盛り。島内いたるところにお花畑があってとっても癒されます!!


私の作品は郵便局舎の前、白い家(カフェ、ショップになる家)のお庭に。 
2年前からここに作品を。年々植物は成長し、オブジェも増殖し、数年掛けてワールドを
作っていこうかな~、と思っています。
c0202869_7123384.jpg

c0202869_7125633.jpg

アリさん、塀を乗り越えて、これからどこへ行こうかな~、、、、、、、、
[PR]
by hirokohosomi | 2012-04-28 07:15 | イベント

個展のお知らせ

なななななんと、ゴールデンウイークに個展もしちゃいます。
こんなことになるなんて、個展の予定を入れたときは思いもしませんでした(泣)
死ぬほど忙しい~。っていうか~、自分で今何をしているか分からない状態で机の上は
炎上してます。

ということで、今年のGWは直島、①バンブーヴィレッジのオープン、②犬島時間参加、③福山天満屋での個展の三本立てです。
c0202869_983455.jpg

キリギリス初登場~!
[PR]
by hirokohosomi | 2012-04-16 09:10 | 展覧会

直島

5月3日オープンのバンブーヴィレッジ、着々と準備できてます。
c0202869_21415645.jpg

[PR]
by hirokohosomi | 2012-04-11 21:42 | お知らせ

bamboo village

今日、照明やオブジェの取り付けに直島へ。
内装はほぼ完成。なかないい空間に。それにここはすばらしいお庭があるので
そこにカエル君たちを遊ばそうと思ってます。
c0202869_21572873.jpg

4つのお部屋のルームナンバーを、かえるの部屋、蜜蜂の部屋、ザリガニの部屋、そして蝶の部屋と
私の作品のシリーズで行くことになり、とっても面白いことに。
c0202869_2211882.jpg
c0202869_2213699.jpg

そんな感じで楽しく仕事させてもらってます~!!嬉しいな~。
まだまだお見せしたいところ沢山あります。追ってお知らせしますね。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-04-01 22:03 | 作品のあるお店