<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

bamboo village

5月3日にグランドオープンしました、直島のゲストハウス、bamboo village.。
オープニングパーティーは大盛況。takekoのフィンガーフードも大成功でした。
c0202869_8143431.jpg

c0202869_8145552.jpg
c0202869_8151731.jpg

c0202869_8171316.jpg

それぞれの部屋に私の作品があり、こんな場所が直島に出来たこと、本当に嬉しく思います。
山崎理恵さん(オーナーさん)に感謝!!

直島にお越しの際は是非お立ち寄りください。
11時ころから15時頃までは自由に館内を見れるようにお願いしていますが、
宿泊が基本なのでお越しの際は電話を入れてくださったら助かります。
電話087-892-3739
[PR]
by hirokohosomi | 2012-05-15 08:27 | イベント

展示作品

もう一つ天満屋での面白い作品をご紹介。
縁起良く、金のシャチホコを作ろうかと作り出したけど、口が開きすぎた故、カエルくんが
シャチホコから出てきたと想定した作品。
c0202869_203716100.jpg
c0202869_20374187.jpg

シャチホコに見えないのが残念だが、自分としては大満足作品。
福山天満屋で8日まで開催。ちなみに8日は在廊、そして最終日の為16時までです。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-05-06 20:38 | 展覧会

只今開催中

福山(広島県)天満屋で個展「アリトキリギリス」開催中。
島イベントの為、初日に在廊出来なかったが、沢山の人に見てもらっているみたいで
感謝、感謝です。
c0202869_2062653.jpg

初めて作ったキリギリス。もう売れてしまったようで嬉しいような寂しいような。
c0202869_2064117.jpg

今回はおやじギャグ的な楽しい作品が沢山あります。「アリガタイ」。
c0202869_2082089.jpg

「ヒックリカエル」、「ワライカエル」。
c0202869_2093987.jpg


8日までやってます。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-05-05 20:14 | 展覧会