<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪での個展

長らくブログをアップしてませんでした。
瀬戸内市立美術館での展示が無事終り、沢山の方々に見に来て頂いたにもかかわらず、
お礼ブログもアップしないまま、次の個展の準備を脱力感と戦いながら日々過ごしていると、
あっ、と思い出し、今日になってしまいました。

皆さま、ご来場、本当に有難うございました!!!!!!!!!!!

次への大きなステップになりそうです。

さて、次は大阪です。
毎年恒例のあれです。
心斎橋の日航ホテル裏にあるT.K.ARTにて開催です。
今回は東京に引き続き、河童くんたちが登場!
またまた楽しい世界を演出しようと、日々悩んでいます。
c0202869_229589.jpg

24日からとなっていますが、25日からの間違えで~す。

こんどは亀と一緒です~。
お楽しみに~。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-09-27 22:12 | お知らせ

瀬戸内市立美術館での展覧会

瀬戸内市立美術館での展示が最後の週末に差し掛かります。
2日前にNHKのニュースに展示を取り上げていただき、それを見た方々が
たくさん来られているようです。
今回ははじまりがオリンピックと重なっていたので、各テレビ局、新聞社の方々が忙しい中、
取材してくださっっていたんですが、ほとんどオリンピックが終わってからの放映になってしまったようです。


c0202869_1225081.jpg

アリが鯛を担ぎ、みんなで喜びの行進をしている、「アリガタイ」。このネーミングに多くの人が、
喜んでいたようです。



c0202869_12281293.jpg

蛇が蛙を食べようとしているのか、カエルが蛇から逃げようとしているのか、仲良く一緒に行進しているのか、
なんだかよく分からないけど蛇の後ろには「ヒックリカエル」の楽園があり、とっても楽しい世界です。


最終日の9月9日は朝から終了まで美術館にいようと思っています。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-09-07 12:34 | 展覧会