<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

次のおしらせ。

秋を楽しもうと思ったら、いきなり冬に突入したような感じで、寒いのと作品作りに追われるのとで
なんだか分からない毎日を過ごしております。

ということで、大阪での展覧会が終り、今度は岡山での展覧会。
毎年恒例のArtBox SARASAさんでの個展開催です。
会期は12月5日から17日まで。11日火曜日はお休みです。注意!
私は初日と日曜日は在廊しようと思っていますが、平日も呼ばれれば出向きます。
c0202869_9492645.jpg

今年も来年の干支である巳のオブジェが登場します。

昨年は河童で今年は。だんだん動物から人に近づいてきています。
これからどんな風に変化するかは自分でもさっぱりチンプンで未知数ですが、みなさん、
見守ってください~!!



あと、もひとつ、12月は8日から25日まで行われる、湯郷温泉 ガラスのクリスマスにも参加しますのでそちらも乞うご期待!!
坂口屋という古いもう使われていない旅館の入り口に展示予定です。
ちょっと面白いことします。
[PR]
by hirokohosomi | 2012-11-22 10:03 | 展覧会