<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の奈義

今日はいつもお願いしている写真家の久田さんの撮影日。
今回は記録として入ってもらいましたが、次の個展のDM撮影もこの際ですからお願いしました。

この水盤を利用しての写真撮影。
お見せ出来ませんが、5月か6月の個展のDMになりますので、乞うご期待。
c0202869_2144432.jpg

今はカエル君たちが飛び跳ねています!


館内撮影風景
c0202869_21462826.jpg


展覧会、好評です。
遠いので強く言えませんが、来て下さい~!!
[PR]
by hirokohosomi | 2013-02-27 21:49 | 展覧会

はじまりました。

奈義町現代美術館での個展、はじまりました。
雪が心配でしたが、今年は地元の人曰く、気持ち悪いくらい雪が無い、らしい。
私にとっては良かったんですが、環境的にどうなんでしょうね~。
なのでノーマルタイヤの車で出かけてます。

c0202869_21153740.jpg

この写真、気に入ってます。自分で撮ったんだけど。
いいと思いませんか?

今回の展示は会場に入ったお客さんのほとんどが「ワ~!」って言います。
嬉しいです。

館内のいろんな所に作品を展示していて、図書館に来た美術館目的でない人も
無料で一部見れるという展示なのでそれも嬉しいなあと、しみじみ思っています。

とにかく館内すべてがいい空間なので私自身が癒されています。
さすが、磯崎新建築!
[PR]
by hirokohosomi | 2013-02-23 21:25 | 展覧会

はじまります。2月20日

いよいよはじまります。
2月20日から3月17日まで、奈義町現代美術館にて
細見博子展「溶ける、固まる、溶ける、溶ける」展

奈義山のふもとにある美術館です。
雪が、といわれる方多いですが、今年は全然雪が降らないらしく、ノーマルタイヤでも
今のところ大丈夫です。

磯崎新建築で凄く贅沢な空間の美術館です。
c0202869_23531890.jpg


ここで、会場内はもちろん、入り口からカフェ、中庭水盤、沢山展示してみました。
c0202869_23555215.jpg

c0202869_23562526.jpg
c0202869_23563829.jpg


どうぞ、お越しください~。
[PR]
by hirokohosomi | 2013-02-20 00:00 | 展覧会