<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベント、個展のお知らせ。

新緑の季節に入りました。
新芽が芽吹くごとく、私の活動もこれから休み無く続きます。

4月27日~5月5日
犬島時間です。
c0202869_11581243.jpg

会場内カフェ、販売スペースの白い家の庭に展示してます。
3年前からお庭にインスタレーション。年々模様が変化して、今年は蟻が庭から外へ出て行く予感が。
展示中央に植えた桐の苗は今や大木になっています。この成長、凄い生命力をかんじさせます。






5月11日~22日
細見博子展 
場所:サンコア(岡山 玉野、宇野港)
c0202869_124879.jpg

宇野港の港前にあるギャラリーです。
魚の作品を今制作中。海に近いということで魚って、単純だけど、面白い展示にしたいと思っています。

宇野港といえば、3月末にオープンした「たまの湯」がとってもいい感じで、お湯良し、食べても良し、でいいスポットが出来ました!
お越しの際は是非「たまの湯」でお食事とお風呂に入って帰ってください~!



とりあえず、5月までの予定です。
6月、7月とロードは続く、、、、、、、、。
[PR]
by hirokohosomi | 2013-04-24 12:17 | お知らせ