<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月20日から

昨日はじまりました。
岡山県の牛窓にある瀬戸内市立美術館にて「イヌの記憶」展に参加しています。

川埜龍三さんの作品を中心に個性豊かな作家さんが大集合。
いい刺激になります。
c0202869_17273629.jpg

初日は川埜さんのタイル作りワークショップがあり、近所の友人達を連れて参加しました。
粘土を触るのは久しぶりで、夢中になって作る姿は大人も子供もみな一緒、とっても楽しかった~。
ちなみに私はこの3つをつくりました。
c0202869_17314836.jpg

犬島で自分のタイル、探せるかな?


9月1日までやっているので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
c0202869_17341622.jpg
c0202869_17343512.jpg




そして、軽井沢。
まだやってます。
7月29日まで。
13,14,15日に行ってきました軽井沢。
さすが避暑地。この暑い岡山がうそのよう。とっても涼しかったです。
なんと、草間弥生さんの作品展が2階美術館で開催されており、1階ギャラリーの
私の個展場所の隣で草間さんの作品販売展をやっていたので、いいお客さんが沢山。
ラッキー!って感じでした。
c0202869_17405866.jpg
c0202869_1741232.jpg

3日間、草間作品を見まくっていたら、草間ワールドに侵されてしまって、帰りに寄った東京で水玉のワンピースを買ってしまった。だいぶ脳がやられてしまったようだ。
[PR]
by hirokohosomi | 2013-07-21 17:47 | 展覧会

7月3日今日からはじまります。

軽井沢ニューアートミュージアムにて今日から個展はじまってます。
c0202869_17191559.jpg

初めての軽井沢。どんな出会いがあるか楽しみです。


そして、次のお知らせ。
7月20日から9月1日まで、瀬戸内市立美術館にて「イヌの記憶」に参加します。
イヌの思い出を作品に込めて、展示します。一緒に参加する作家さんたちもユニークですよ。
c0202869_17251944.jpg



あとも一つ、お知らせ。
アートコレクターズという雑誌に掲載されました。
小さいけど。なんだかこの業界の人達の仲間入りしたみたいな感じがして、嬉し恥ずかし。
c0202869_17281317.jpg

って感じで、日々頑張っています!よろしく~!!ホソミ
[PR]
by hirokohosomi | 2013-07-03 17:31 | 展覧会