<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も早いもので

2013年、終わりに近づきました。
26日に湯郷のガラスのクリスマスの撤収が終わり、今年の仕事も終わりました。
湯郷には坂口屋の隣の小道をあがったところに神社仏閣があり、そこの灯篭の中に「カエル君」
が鎮座していました。
c0202869_8565514.jpg

c0202869_8572688.jpg

ガラスのクリスマスの事務局の計らいか、いいところに展示してもらっていて、嬉しい限りです。

今年は年始から色々たくさんありました。
2月は奈義町現代美術館にて個展を開催させていただき、大きな空間での展示が出来た事、自分にとっては
大きな自信となりました。
それ以降、多くのギャラリーや空間で展示させて頂いて、「私はたくさんの人に助けられてるなあ」と実感する一年でした。
皆様、ありがとうございます!!


来年は3月に直島でバンブーヴィレッジを中心とした巡回展をしようと思っています。
何軒かのお店に展示させていただくことになっていますので、楽しい一日を直島で充分堪能していただきたいと思います。
期間は3月1日から31日まで。うち、11日から17日は私がバンブーヴィレッジに滞在して、皆様をおもてなし
しようかと思っています。
また詳細が決まり次第ご報告いたします。


今年も大変お世話になり、ありがとうございました!!来年もよろしくお願いします~!!

ヨイオトシヲ!!
[PR]
by hirokohosomi | 2013-12-28 08:59 | お知らせ

湯郷温泉にて

毎年12月のビックイベント、湯郷温泉街で開催される「ガラスのクリスマス」。
もうすでに開催されています。
c0202869_8541049.jpg

かんぽの宿の玄関入口にある池に展示しました。
c0202869_855664.jpg

c0202869_8552516.jpg

白いツリーは岡山のガラス界のチームリーダーでもある岡本常秀氏のものです。
コラボってます。

あと、「あいゆうわいえ」という天然酵母のパンやさんにもアリたちが遊んでいるんですが、
なかなか写真が撮れなくて~。とれたらアップします。

あと、「坂口屋」では冬なのにお化け屋敷を開催していて、そこにも目玉小僧を展示。
c0202869_9113025.jpg


そして、デモンストレーションには大阪から私の師匠でもある辻野剛氏が来られ、素敵な犬の作品を作ってくれました。ピンクの人が辻野氏。
c0202869_9131351.jpg



パン屋の写真が撮れたらまた報告します~。
[PR]
by hirokohosomi | 2013-12-23 09:15 | イベント

今日からサラサ

12月1日、今日から岡山、表町にあるアートボックスサラサにて個展開催中です。
c0202869_21164459.jpg
c0202869_21172299.jpg

15日(日曜日)までです。
よろしくおねがいします!!
[PR]
by hirokohosomi | 2013-12-01 21:27 | 展覧会