<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

干支の未

今年は年女だからと張り切って沢山作ったけど、昨年末のカンディハウスでの個展で干支の未は完売しました。こんなの初めてです。でもオーダーが入ってたので作りました。これから削りに入ります。未ってまだ作っ方がいいかなぁ、と思案中。
c0202869_17431810.jpg
と、昨年末にイオン岡山のハレマチ特区365に新年の売り物として預けてた未を思い出した〜!ピンクとクリアーの未。あれ、帰ってくるのかなぁ。





[PR]
by hirokohosomi | 2015-01-08 17:48 | 日常

制作してます

3月のサンコアさんでやる個展、どんな感じでしようかと年末から悩んでいました。タイトルとか、そろそろ決めないと〜、作品が作れない!一昨日、仕事の帰りに曇ってボーと薄っすら浮かんでる満月に向かって、月が〜、出た出た〜、月が出た〜、あーよいよい!と車の中で歌ってたら出ました〜。
ってな感じで、今日は月を持つ蛙、命名ツキモチカエル出来ました。
c0202869_21005039.jpg
最近巷では新月だの満月だの言う人が非常に増えてるので月をテーマししてみます。
どんな世界観になるか乞うご期待!









[PR]
by hirokohosomi | 2015-01-07 21:02 | 制作風景

はじまりました!2015

あけましておめでとうございます!
c0202869_9383827.jpg

今年の元旦はスタートから体調がおかしく、寝込んでしまって、今日2日、やっと元の調子にもどりました。
最悪からのスタートなのでいい事づくしの一年になることでしょう~。(前向きに!)
年々、一年が短くなってきている感じているのは私だけでしょうか。
今年もすぐ夏がきて、冬がくるのでは?(笑)

今年の今決まっているスケジュールをお知らせします。
3月 サンコア (玉野市、宇野港 / 岡山)にて個展開催
6月 京都大丸 にて個展
7月末 イオン岡山、ハレマチ特区365にて「イグアナ展」開催
8,9月 LIVES(彦根)にて個展
12月 天神山プラザ(岡山)にて個展
     大阪にて個展

てな感じで今年も突っ走っていきます~。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by hirokohosomi | 2015-01-02 09:47 | お知らせ