<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショック!

昨日は次の展覧会に向けてのガラス製作で、いつも吹かせてもらっているガラス工房のフレスコへ。
もうガラスを始めて11年になりますが、火傷などする事なく、無事ここまで来ましたが、ついに火傷をしてしまいました〜。ブルーな気分です。
熱い竿の部分を握ってしまい、瞬間人間焼肉状態になりました〜😭
c0202869_21554429.jpg

まあ、これ以上の痛いことはこれから無いだろうと言うことで、気分入れ替えて京都に行ってきます!

明日はいい1日になりますように〜。
c0202869_21554574.jpg






[PR]
by hirokohosomi | 2015-06-27 09:35

大丸京都店

大丸京都店での初日が終わりました。


c0202869_08550310.jpg


売り場の方々の反応も良く、常連のお客様も来られいいスタートが切れたと思います。ちょっと一安心。
c0202869_08550364.jpg

c0202869_08550345.jpg

30日迄です。








[PR]
by hirokohosomi | 2015-06-25 08:47

24日から30日まで大丸京都店で

明日6月24日から大丸京都店で個展開催いたします。
京都は初めてで、またどんな出会いがあるか楽しみです。
c0202869_21492800.jpg

c0202869_21492852.jpg

初日の明日24日と日曜日28日は在廊してます。

















[PR]
by hirokohosomi | 2015-06-23 21:45

作品の撮影

昨日から大阪です。今日は、これから先の個展DMの撮影です。なかなかカメラマン
さんと私の予定が合わず、7月のイグアナ展のDMはギリギリに出来上がりそうです。
c0202869_17100423.jpg

c0202869_17100596.jpg

いい写真撮れてます!
お楽しみに〜。









[PR]
by hirokohosomi | 2015-06-22 16:57

6月の個展

6月24日から30日まで、大丸 京都店アートサロンで個展します。
京都の個展は初めて。父が京都の人だったので親戚一同京都にいて、よく訪れるんですが、仕事モードではない故、いつも遊びモードでした。今回お話を頂いて、何だか嬉しい様な恥ずかしような、不思議な感じです。
c0202869_20355046.jpg
c0202869_20360900.jpg

初めての会場なので、新旧色んな作品を展示します。
初日と日曜日はギャラリーに居ます。
[PR]
by hirokohosomi | 2015-06-04 20:28 | 展覧会