<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も

残すところあと1日になりました。
毎年12月に比較的多くのイベントがあるので駆け足で走り抜きますが、今年は天神山プラザでの展示が今までで最大の広さだったのでそれに掛ける力が半端なかった様に思います。
でも、過ぎてみればもう過去のもの。次に向けてまた新たなハードルが見えてきました。
c0202869_13513386.jpg

c0202869_13513339.jpg

来年も、楽しい展示ができます様に〜。

来年は
2月16日から3月5日まで、岡山大学正門そばにあるJテラスで個展を開催します。
6月は宇野港にあるサンコアさん、天満屋福山店で個展開催します。

来年もよろしくお願いします!









[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-31 13:42

犬島

湯郷から急遽犬島へ。
平日の午後の犬島はのどかです。
c0202869_15083319.jpg

犬島の作品を別の場所に移動しました。
港のそばの在本商店入り口花壇に何匹かと、
まっすぐいったところの集落の中にあるお庭に置いてます。
c0202869_15083390.jpg

c0202869_15083429.jpg

また行った方は見つけてください〜。
c0202869_15083458.jpg
















[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-18 15:02

ガラスのクリスマス

今日はガラスのクリスマスの懇親会で湯郷温泉に一泊します。
毎年岡山県内の作家さんがたくさん集まってするイベントで、私のようなガラスか金属か何だかわからないようなモノでも仲間に入れてるくれる素晴らしい会です。
c0202869_18435975.jpg

c0202869_18440035.jpg

c0202869_18440010.jpg

今から宴会。楽しみです。
c0202869_18440186.jpg

偉い人の挨拶。


25日までやってます。


[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-17 18:31

倉敷でグループ展

今日から倉敷の美観地区にスペースみきさんでのグループ展に参加してます。
今年最後の展覧会です。
c0202869_17270763.jpg

c0202869_17270793.jpg

c0202869_17270863.jpg

c0202869_17270804.jpg

c0202869_17270854.jpg

和な空間にとっても合っています。(自画自賛)
また一つ新たな境地が、、、なーんちゃって。笑


20日、日曜日までです。






[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-15 17:17

大阪です

9日から大阪、心斎橋にあるT.K.ARTで個展を開催しています。活動をし始めてから最初の個展がT.K.ARTでした。思い出多い場所で、もうかれこれ15年ほど経っています。久しぶりの人、初めてお会いする人、人通りも多い所なので色んな方々に見ていただいてます。
c0202869_12591228.jpg

c0202869_12591257.jpg

c0202869_12591242.jpg

c0202869_12591350.jpg

明日、13日、日曜日までです。


来週は倉敷のスペースみきさんでのグループ展に参加します。
年末まであと少し、頑張ります〜。










[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-12 12:53

蝿女はじまりました。

1日目終わって、中々のいい感触です。
じっくり時間かけて見てくれる人が多く、凄く嬉しい。
c0202869_20483506.jpg

c0202869_20483637.jpg

c0202869_20495506.jpg


今までで一番大きな会場での展示です。
少し自信も出来、次の課題も生まれたり、いい経験させてもらってます。
やってて良かった〜、てシミジミ思いました。

この様な表現が出来るのは、周りで助けてくれてる人達が居るから。
ありがとうございます!


まだまだ発展途上国。

これからもっと楽しくなります。

乞うご期待!




[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-02 20:37

搬入2日終わり

いよいよ明日からです。蝿女。
キャッチーなタイトルとチラシで、興味津々の人が多いとか。いゃ〜、期待に沿ってるかなぁ〜。
明日は少し緊張気味かも知れません。
乞うご期待!
c0202869_23095996.jpg

岡山市 天神山プラザ 第3,4展示室。
6日、日曜日16時までです。









[PR]
by hirokohosomi | 2015-12-01 23:05