<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

舞台も終わり、次に向けて。

c0202869_13434289.jpg

c0202869_13434347.jpg

舞台での作品たちは、スポットライトを浴びてイキイキしてて、誇らしげな感じでした。しかし、持ち上げられたり、引っ張られたりの場面ではヒヤヒヤしましたが、それに耐えて頑張っているようで泣けてきました〜。親心。

次は3月の半ばから岡山高島屋で始まる、みつばちはちみつ展に向けて制作です。
c0202869_13434485.jpg

みつばち、たくさん作りまーす。













[PR]
by hirokohosomi | 2017-02-27 11:01

舞踏

今週の土日に岡山 西川アイプラザ5階ホールにて行われる舞台に作品を出します。
これまで主にヨーロッパで活躍されていた舞踏家の古関すまこさんによる『舞踏の森図鑑』という演目に作品が参加するという形です。
昔、少し舞台美術的なことをしましたが、経験の薄い事なので、どうなるか自分でも楽しみです。
c0202869_21324559.jpg

c0202869_21324661.jpg

このイベントはニシガワ図鑑という1ヶ月間毎週色んな舞台表現が楽しめ、舞台文化がより高まり広がっていって欲しいと願う実験的イベントです。

声を掛けて頂いた舞踏の世界に生きる古関すまこさんは独特の表現力と存在感があり、毎年ヨーロッパ公演で忙しくされているパワフルで素敵な女性です。是非この機会に舞踏の世界を体験してもらいたいと思います。

c0202869_21324608.jpg

ハエ女、登場しますよ〜。

2月25日(土)開演17時
26日(日)開演14時
場所 西川アイプラザ5Fホール
チケット一般 ¥2000
お問い合わせ 080-2941-0675

















[PR]
by hirokohosomi | 2017-02-23 20:58