人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパン

今まで100回は通ったであろう「Takeuchi」の前を、今日も通った。
なんと、お店が開いているではないか!!
時間帯にもよるのだろうけど、今まで開いている時に遭遇していなかった。
午前中早かったからか、休日の為、人の出が遅く売り切れ時間がおそくなったのか、開いていた。
開いてないものと思って少しスピードを出して走っていたため、焦った。
すぐ近くの友人宅に着き、急いで彼女を乗せて再びTakeuchiに行ったが、もう閉まっていた。(泣)
美味しいパン_c0202869_2123438.jpg

通り過ぎて再び戻って来るまで10分もかかってないはず。わ~、悲しすぎる~。
Takeuchiとは、大阪の有名パンやさん。まだ一度も食したことの無いパン。
私のタイミングが悪いせいだと思うが、いつも売り切れで閉まっている。
私には「PAINDUCE」という愛するパン屋があるから浮気はダメダメ~、って思うが、こういつも売り切れだと
意地でも食べてやる~って気になってしまうんですよね。
今日はあと午後の三時の焼き上がりに開店すると張り紙がしてあった。でも三時まで待てなかったので
仕方なく、2階のカフェは開いていたのでサンドイッチを食すことにしました~。
美味しいパン_c0202869_2132689.jpg

すごく美味しかったよ~。(泣)
一階の店で思う存分好きなパンを買いたいな~。私の将来の夢の一つに入れておくことにします!
by hirokohosomi | 2010-04-29 21:26 | 発見、事件

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31