人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ怪奇現象

今朝、仕事場に入ったら、何かが違う、って感じた。
何かが、・・・・・・・・・・  あぁーーーーーーーー!!
換気扇が!換気扇がーーーーーーー!
落ちてるーーーーー!
うちの換気扇は一般家庭のプラスチックのようなものではなく、工場に良くある鉄製の頑丈な
とっても重たいもの。なのでヒヤッとした。 
作品が絶対壊れてる!!っていうかなんで?換気扇が落ちてるの?
一瞬、阪神大震災をおもいだした。あの時も色んなものが上から落ちてきて、、、、、。
昨日は大きな地震があったのかーーーーーー!いや、私は岡山にいたが何も無かったはず!
不思議なことに作品、ガラスの棚、その他壊れているものは何も無い!
プチ怪奇現象_c0202869_20154972.jpg

真っ直ぐ下に落ちると絶対にオブジェに当たっていたが、よけて梱包資材の上に落ちていた。
換気扇の取れた後。
プチ怪奇現象_c0202869_20193073.jpg

たぶん、蝶の触覚に当たったからガラス棚、オブジェをよけて落ちたのだと。
触覚が曲がっている。
でも換気扇を止めていたビスが緩んでいたわけでもなく、ビスが折れたわけでもなく、
壁のビスはそのまま、なんで落ちたの?何かの前触れ?
プチ怪奇現象_c0202869_20362458.jpg

ヒヤッとするぜ~!!
by hirokohosomi | 2010-06-28 20:37 | 発見、事件

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31