人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

11月も終わりに近づき、今日ホームセンターに行ったらお正月の飾り物が売ってました。
早いです。もう年末ですよ。

で、今年の後半戦も例年のごとく、超忙しモードで、今自分が何の何をやっているのか
たまに流れていいることがあります。流れに身を任せ、ですな。

大阪での展覧会のお知らせをすっかり忘れていました。
もう時すでに遅し。

すんだけど記録の為、書いときます。
11月7日から11日まで大阪、T.K.ARTにて個展を開催しました。
あっという間に_c0202869_2104795.jpg

こんな感じでした。
あっという間に_c0202869_21502271.jpg

あっという間に_c0202869_21238100.jpg




そして、個展が終わり、休む間もなく、大阪、本町に移転リニューアルオープンした
カンディハウスさんに私の作品コーナーが。少しですけど大阪にも一つ売り場ができました!
あっという間に_c0202869_2121237.jpg

あっという間に_c0202869_2121418.jpg

あっという間に_c0202869_21215939.jpg

やっぱインテリア業界はいいなあ、とどこにも居場所がない私としてはその場その場でいい顔しながら
世の中を渡って行くのだ!



そして、これからのこと。

12月1日から15日まで、岡山 表町のアートボックスSARASAにて個展を開催します。
あっという間に_c0202869_213033.jpg

そう、このご時世の世の中をスイスイと何事もなかったかの如く泳ぎ回りたい、そんな
願望のもと、全然気持ちは乗ってないけど、「波に乗っていこう~!」とふざけたタイトル。
このタイトルに何人の人が反応するのだろう~。


あと、今年の最後、しめくくりには、湯郷温泉で開催されるガラスのクリスマスに、最後の力を振り絞り、老体に鞭を打ち、たくさん展示します。それはまた後日お知らせします!

こうご期待!!



いや、もひとつ忘れてた!
大阪の個展と同時に阪急うめだ本店10階のスークというところで「ガラスのクリスマス」のPRを兼ねた
展示販売もしましたよ。
あっという間に_c0202869_21444467.jpg

若手の皆さんと一緒になって搬入搬出作業できるなんて、今まであまりなかったこと。
忙しかったけど、とっても楽しく勉強になりました~。
若いっていいねえ~
by hirokohosomi | 2013-11-25 21:51 | 展覧会

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31