人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコ博覧会

はじまりました。
朝からマニア?っぽい人達が来られて、キノコの奥の深さを思い知らされました。
キノコ博覧会_c0202869_22110886.jpg
キノコ博覧会_c0202869_22094213.jpg

今日と明日は土日なのでミツクラ農林さんのマッシュルームを販売。売れる、売れる、お得なパックはすぐ売れて、午後には完売しました。
試食があったので、食べてびっくり、美味しかったので即買いでした。
キノコ博覧会_c0202869_22103288.jpg
ミツクラ農林さんとこの韓国からの研修生が応援に来ていました。彼らはキノコ大学の学生で、ミルブックスさんの古本に釘付け!写メして大学の教授に送ったら全部買って来い!との指示があり、いい本は全部買って
いかれました。(泣)
キノコ博覧会_c0202869_22154866.jpg
最初
キノコ博覧会_c0202869_22161970.jpg


こんな感じで色々ありましたが、何とか1日、終わりました。明日はどんなかな?



by hirokohosomi | 2015-04-18 22:05 | イベント

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31