人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 展示

早くも今年、折り返し地点に来ました。
今年もあっという間で何でしょうね〜。

さて、今月は宇野港にあるサンコアさんで展覧会があります。

これは何時もの個展とは違って、サンコアさんがセレクトする細見博子の作品展って感じのもので、作品の選出、DM、展示、全て私はノータッチです。なので私自身もどんな感じになるのか楽しみな展覧会です。

昔の作品も出ますよ。

セレクト、展示は陶芸家の加藤直樹さんがするんですけと、彼はとっても面白いセンスの持ち主で、大好きな作家さんです。
DMのデザインは、大人気の自然派石鹸作家さんの白神恭子さんです。彼女も独特の世界観を持った方で、お二人ともレベルの高いものづくりをされてます。その辺のことも踏まえた上で見て欲しいなぁ。

6月  展示_c0202869_02251330.jpg

6月  展示_c0202869_02251449.jpg


6月11日から7月5日まで。
10時から17時
会期中は8のつく日と水曜日はお休みです。

ちなみに、私は在廊しませんが、初日と気まぐれでたまに顔を出してる時があると思います。
会えたらラッキー!

















by hirokohosomi | 2016-06-02 02:09

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31