人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑い

毎日暑いです。
西は暑く、東は涼しく雨ばかり。おかしな気候ですね。

イオンモール ハレマチ特区365での個展、ワークショップも終わり、いつもお目に掛かれない沢山の人とお話が出来て、楽しい1週間だったなぁ、と思い出しています。
皆さまありがとうございました。

終わって、早々ゆっくりも出来ず、次の準備に取り掛かっている毎日。
今度はアートイベントで野外展示なので展示の風景を妄想しています。
まだまだ暑い_c0202869_12065323.jpg

まだまだ暑い_c0202869_12065384.jpg

今月25、26、27日開催の
東吉野アートプロジェクト。
昨年から引き続きの参加で、昨年展示した、東の滝の珠はそのまま展示し続けています。
あとは龍を吊るしたあたりにまた新しい作品を展示します。蜻蛉のオブジェを何個か飾りますが、森の精霊界と我々現実界の境目を表現したく、日々妄想してました。
それが分かるかどうか、乞うご期待って感じですね。

今年は身体が言う事聞かず、春の終わりあたりから急発進したにもかかわらず、次から次へと閃きも多くて、何とか今に至ってる感じです。
出会う人と事とタイミングに感謝です。

まだまだ暑い_c0202869_12065472.jpg

昨年は東の滝にこの龍がお出ましだったけど、今年はどこに?またビックリするいい事あったらいいのにな〜💕

では、また会期中に現地報告します。


まだまだ暑い_c0202869_12065441.jpg

こたまくん、ありがとう〜。💕



































by hirokohosomi | 2017-08-21 11:43

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31