人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展後半

個展がはじまって、会期も後半に差し掛かっています。
1回目のワークショップが昨日行われました。
午後から2回開催しましたが、どちらも満席で、2度目は大阪からのお客様が半数という、とっても賑やかな会になりました。
個展後半_c0202869_14404500.jpg
始まりと出来上がってからはワイワイと賑やかでしたが、はじまってみるとみんな真剣で凄く集中し、シーンと静まり返ってました。

皆さん、個性豊かで、出来た作品はそれぞれ違い、感心するばかり。
個展後半_c0202869_14434243.jpg

個展後半_c0202869_14434481.jpg

個展後半_c0202869_14434722.jpg
後半の方々の作品は撮るの忘れてました。泣
でもとっても良い作品ばかりでした。

また明日、2回目のワークショップを開催します。今度は朝から18時まで3回の開催で、まだお席に余裕があるそうです。
またどんなのができるか楽しみですねー。

夜は大阪から来たメンバーとMATSUにてお食事。楽しい夜となりました。
個展後半_c0202869_14463617.jpg

個展後半_c0202869_14463888.jpg

個展後半_c0202869_14464100.jpg

個展後半_c0202869_14464438.jpg

個展後半_c0202869_14464991.jpg













by hirokohosomi | 2018-05-17 14:35 | 展覧会

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31