人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまありがとうございました!

岡山での個展も終わり、ホッと一息付いてます。
沢山の方々に見てもらえて、ワークショップも盛況で、皆さまありがとうございました😊

イオンモール内という場所柄、幅広い層の方々に見てもらえて、ご意見、感想色々いただきました。勉強になります。

個展活動は、場所を変え、続けながら少しづつ輪を広げて少しでも多くの人に認識してもらえたらとの思いで毎年続けています。
30歳から始めた個展は、早いもので20年経ちました。まだまだ作りたいものは沢山ある事に感謝しつつ、日々楽しく創作活動に励みたいと思います。

皆さまありがとうございました!_c0202869_14410075.jpg

皆さまありがとうございました!_c0202869_14410133.jpg

皆さまありがとうございました!_c0202869_14410267.jpg

皆さまありがとうございました!_c0202869_14410786.jpg
 

次は7月21日から8月12日まで、鹿児島のWhite Galleryで個展開催です。
また詳細はDMが出来た頃おしらせします。

暑い夏に暑い鹿児島で熱くなります〜。笑









by hirokohosomi | 2018-05-24 14:27 | お知らせ

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31