人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

6月に入って、気持ち的に少し落ち着いた日々を過ごしています。もう一年の半分が過ぎてしまったんですね。

7月21日からの鹿児島での個展に向けて少しづつ準備に入って行きます。

先日、ずっと気になっていた奈良、室生龍穴神社に行ってきました。室生寺近くにある室生芸術の森公園は不思議な気持ちになりに何度も行っていたんですが、公園で長居し過ぎていつも遅くなるので、神社は素通りでした。
小旅行_c0202869_16140036.jpg
小旅行_c0202869_16222912.jpg

小旅行_c0202869_16140419.jpg

小旅行_c0202869_16140771.jpg
いわゆるパワースポットですね。

山奥深く、誰もいない所で、生い茂る木々の間から心地いい風が全身に染み込んでいくようで、目を瞑ると今も滝の音とともに思い出します。
早い時間だったので曽爾高原にも。
小旅行_c0202869_16215825.jpg

小旅行_c0202869_16220195.jpg
雨がザーッと降った後だったので誰も居なくて、神秘的で「私、地球に立っている〜」って感じがしましたよ。映画のワンシーンみたいでした。

梅雨空でしたが雨に当たらずリフレッシュ出来た1日でした。











by hirokohosomi | 2018-06-16 16:06 |

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31