人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がやっとあがりました。

6日から降った雨はズーッと止まず、西日本に大きな被害が。岡山は大きな災害が比較的少ない県なので、無難に過ぎ去るだろう、と多くの人が思った事と思います。

最近は、何が起こるかわからないから。

これが最近の合言葉のように、みんなの口から出てきます。

年をとれば体の不都合が出てきて、脈や鼓動も早くなったり、汗をかいたり、皮膚もシワシワになり、体の奥からしんどくなります。
地球も同じで、自然に起こる事なんでしょう。
この不都合がいつか起こるなら、激しく起こるのではなく、緩やかに無難に起こって過ぎていく為には、日頃から地球に感謝といたわりと思いやりの栄養剤をみんなで注いで行ったら、静かにこの不都合が過ぎていくと思ってます。

雨_c0202869_16260950.jpg

雨_c0202869_16261137.jpg
 
心痛む日々がずっと続きませんように。

雨_c0202869_16284533.jpg


雨_c0202869_16311765.jpg

by hirokohosomi | 2018-07-08 16:11 | 独り言

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31