人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直島へ

朝、今日は直島へ行こう!と。
久しぶりでした。

島の会いたい人も何人か居て、急だから会えなくてもいいけど、とりあえず連絡を、と思って電話したところ、ずっとお世話になり続けている堀口容子さんが港まで迎えききてくれて、しかもバンブーヴィレッジのお母さんまで声をかけてくださって、一緒にランチということになりました。
直島へ_c0202869_12591239.jpg
直島へ_c0202869_12591342.jpg
直島へ_c0202869_12591482.jpg
直島、岡山産の野菜いっぱいランチ
エプロンカフェ
直島へ_c0202869_13013557.jpg
直島へ_c0202869_13013628.jpg
オーナーのマッキーです。
いつもニコニコ笑顔で出迎えてくれます。

美味しいお食事ありがとう😊

そのあと、バンブーヴィレッジへ
直島へ_c0202869_13051309.jpg
直島へ_c0202869_13220319.jpg
直島へ_c0202869_13051551.jpg
直島へ_c0202869_13051739.jpg
直島へ_c0202869_13051925.jpg
居心地良さそうに、みんな元気でした。

この日は積もる話が沢山。
マッキーと日が暮れるまで直島滞在楽しみました。

来年は6月に宇野港のギャラリー、サンコアで個展があるのでまたその時にでも直島ステイ楽しみたいと思います。

楽しみですねー。












by hirokohosomi | 2018-12-13 12:50

創作活動と全国行脚。まあ、何とかなるさ、のお気楽蜻蛉。摩訶不思議な生き物たちとのモノガタリ www.hirokohosomi.com


by hirokohosomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31